HOME > お知らせ > 7/21 カターレ富山対TDK SC戦 観戦ナビご利用御礼

お知らせ

[2008/07/21]7/21 カターレ富山対TDK SC戦 観戦ナビご利用御礼

 7月21日のカターレ富山vs.TDK SC戦にて、TSCの『観戦ナビゲーション』を実施いたしました。

 当日はFCジェニオスの監督で、日本サッカー協会公認A級コーチ・富山県サッカー協会チーフインストラクターの清瀬一剛さんをナビゲーターにお招きし、両チームの戦術などについて解説を行いました。

 ご利用されたお客様におかれましては、暑い中(途中から豪雨の中)を最後までご清聴いただきありがとうございました。また、アンケートに問題点やご要望などをご記入いただいたことに感謝申し上げます。ご意見を真摯に受け止め、次回までに可能な限り改善してまいります。また、音質や受信感度等、機材の性能上どうしても改善することができない部分に関しましては、運用の工夫とお客様のご理解で乗り切っていく所存ですので、悪しからず宜しくお願いいたします。

 また、(株)カターレ富山より、今試合のナビ受付に『スポーツ観戦お出かけ支援募金』の募金箱を設置する許可をいただきました。カターレの快勝~J昇格圏内の4位浮上という試合内容もあってか、たくさんのお客様の善意を集めることができました。募金くださった皆様、ならびに(株)カターレ富山の関係者の皆様に心より御礼を申し上げます。本当にありがとうございました!

 *この日集まった募金につきましては集約が済み次第、当HPなどで金額を発表させていただきます。

アーカイブ

スポーツ観戦お出かけ支援募金状況

2022年7月29日現在
■募金累計額 1,609,395円
■招待できた福祉施設数18