HOME > お知らせ > スポーツマンシップメンバー新年会を開催

お知らせ

[2011/02/02]スポーツマンシップメンバー新年会を開催

 1月29日(土)、恒例となっているスポーツマンシップメンバー(スクール会員)新年会を開催しました。

 この日はメンバーおよび保護者の方々とスクールコーチら16人が参加。日頃の練習では話し切れない、あんなこと、こんなことを賑やかに語り合い、終始笑い声が絶えない会になりました。

 保護者の方々も、日常生活では見ることのできない子供たちの素顔を垣間見ることができ、時折若いパワーに圧倒(?)されながらも、嬉しそうにご参加いただいていました。

 昨年の新年会で募集した「2010年W杯/Jリーグ成績予想大会」の結果も発表され、一年前の予想と結果のギャップにどよめきと爆笑が起こりました。今回は「(この日深夜に行われる)アジアカップ決勝のスコア/Jリーグ優勝チーム/カターレ富山の順位」を全員が予想。一年後の新年会では、どんな結末が発表されるのでしょうか?

 

 ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 嶋田スクールマスターがコーチブログに新年会の模様をUPしていますので、ご覧ください。

スポーツ観戦お出かけ支援募金状況

2022年7月29日現在
■募金累計額 1,609,395円
■招待できた福祉施設数18