HOME > お知らせ > サッカースクール会員ミーティングの模様

お知らせ

[2011/10/01]サッカースクール会員ミーティングの模様

IMG_0652   9月29日(木)、TSCサッカースクール会員ミーティングを開催いたしました。 その模様をレポートします。

IMG_0655 この日は県総合運動公園屋内グラウンドでのU12、デベロップ、ゴールキーパー各スクールの練習時間を利用し、会員保護者の皆様に自由参加の形で集まっていただきました。

 TSCからは佐伯理事長以下スタッフ・コーチも出席、嶋田スクールマスターの司会で進行しました。

 

IMG_0654  保護者の皆様からは、大学生を中心とした若いコーチ陣で指導を行うTSCの「楽しいサッカー」「多様な学校・学年・世代との練習」といった強みを評価いただきつつ、スクール会員数の拡大に向けたPRの在り方や、コーチの指導スキルの一層の向上などについての注文もいただきました。

 本WEBサイトも「TSCの活動の主軸であるサッカースクールの良さを、もっと分かりやすく表現すべき」との課題を頂戴しております。

 

この機会を今後の活動に生かすよう、スタッフ・コーチ間で情報共有と課題解決に取り組んでまいります。
ご多用中、貴重なお時間を割いてご参加いただいた保護者の皆様に御礼申し上げます。

スポーツ観戦お出かけ支援募金状況

2022年7月29日現在
■募金累計額 1,609,395円
■招待できた福祉施設数18