HOME > お知らせ > 2017年8 月

お知らせ

[2017/08/07]8/19は「TSC観戦おもてなしデー」です。前回アンケートもご覧ください。

0819fctokyo-001

8/19(土)、株式会社カターレ富山、きときと市場とやマルシェ、富山大学神野研究室との協働事業『観戦おもてなしデー』を実施します。今回で9回目となります。
 同日行われるvsFC東京U23戦にて、ご来場された県内外のお客様を対象(30名限定)に、「スポーツ観戦と食、語らい」を組み合わせたお得なプランを体験していただきます。 会場内にあります特設ブースで受付を済ませ(アウエー観戦者のみ事前予約可能)、無料バス又は自家用車にてお店に直行。エビスビールや富山県内の純米酒、赤霧島などが飲み放題!!店主が富山の新鮮な海の幸でお出迎えします。また、懇親の場ではカターレグッズ抽選会やリピーターチケット、富山駅構内にあります「とやマルシェ」で使える500円金券がもれなく進呈されます。試合が終わったら、ホームもアウエーも関係なく飲食を介して語らい、人と人が気持ちよくつながるシーンを創り上げます。東京のみなさま、富山県内のみなさま、この機会に是非スポーツ本来の「楽しみ」を味わってください!!

Ilovepdf_com Ilovepdf_com Ilovepdf_com

また、7月に開催されたアンケート結果(アウエー参加者のみ)ができました。

全員が「また富山に来たい」とご回答いただき、ホッとしておりますが、今後も改良を重ねより良いものにしていきたいと思います。

スポーツ観戦お出かけ支援募金状況

2022年7月29日現在
■募金累計額 1,609,395円
■招待できた福祉施設数18