HOME > メンバーの皆様へ > U18スクールコーチの退任挨拶

メンバーの皆様へ

[2009/05/25]U18スクールコーチの退任挨拶

 先週、U18スクール奥田コーチ(富山大学生)が退任されました。

 就職も内定し、残された時間の中で、今まで感じていたことをベースにやらなくてはいけないことに専念するためです。

 下記写真は奥田コーチに会員からの花束をお渡しし、ご挨拶をいただいている様子です。

 さらに奥田コーチからは下記言葉をいただいております。

 「出会った人たちがあって今の自分がいると思ってます。TSCを通じ多くの人に出会えたのは一生の財産です。この経験を大切にし、常に感謝の気持ちを持って、人のことを気づかえる社会人になっていきたいと思います。また、みなさんと出会えていろいろ学ぶことができ、自分自身かなり変わることができたと思ってます。今後も手伝えることがあれば、顔を出したいと思います。ありがとうございました。」

Dsc_0411 

スポーツ観戦お出かけ支援募金状況

2022年7月29日現在
■募金累計額 1,609,395円
■招待できた福祉施設数18