HOME > メンバーの皆様へ > 「スポーツ観戦お出かけ支援募金」ご協力御礼とお願い

メンバーの皆様へ

[2008/07/13]「スポーツ観戦お出かけ支援募金」ご協力御礼とお願い

News&Topicsにも掲載しました通り、本日のアルペンスタジアムの富山サンダーバーズ対新潟アルビレックスBCの試合にて「スポーツ観戦お出かけ支援募金」をスタートさせることができました。サンダーバーズの前期地区優勝という大きな出来事に、スタジアムが喜びに包まれた「おすそ分け」を与えていただいたと思っています。募金下さった方々に対しまして、改めて厚く御礼申し上げます。

発足したばかりの企画で、まだまだ調整事項や反省点が多々ありますが、今日の募金活動ではたくさんの善意と励みを受けることができました。また、本日はTSC会員保護者有志の皆様、サッカースクールコーチの皆様にも多数ご協力いただき、募金の輪を大きくしていただきました。皆様のご協力なくして、この企画は順調にスタートできなかったと思います。本当にありがとうございました。

今後とも、会員の皆様のお力添えを宜しくお願いいたします。募金そのものへのご協力もさることながら、募金活動のサポートや、周囲の方々への口コミでのPRなども強力な援護となります。募金と同じように、皆様の小さな善意を大きな動きに結び付けていきたいと願っております。

本募金の意義につきましては、GMブログも是非ご参考になさっていただき、ご理解を深めていただけると幸いです。

アーカイブ

スポーツ観戦お出かけ支援募金状況

2022年7月29日現在
■募金累計額 1,609,395円
■招待できた福祉施設数18