HOME > お知らせ > 募金ご協力への感謝

お知らせ

[2008/07/13]募金ご協力への感謝

065  TSCタイムス速報にもありますように、BCリーグ・富山サンダーバーズは本日、アルペンスタジアムで行われた新潟戦に勝利し、北陸地区の前期優勝を成し遂げました。選手・監督・コーチならびに関係者の皆様、そしてファンの皆様、本当におめでとうございました。また、TSCが実施した観戦ナビゲーションにご参加いただき、忌憚ないご意見を下さった皆様、ありがとうございました。

 本日より富山県共同募金会との協働企画として、(株)富山サンダーバーズベースボールクラブのご協力の下で開始いたしました「スポーツ観戦お出かけ支援募金」に対し、たくさんの方々の善意をお寄せいただきました。悲願の前期優勝を達成した記念すべき日に募金を開始することができ、1万7547円の募金を集めさせていただきました。本募金のキャッチフレーズでもある「喜びのおすそ分け」そのままのお気持ちをいただいたと受け止めております。

 ご協力をいただいた皆様に対しまして、心より感謝申し上げます。できるだけ早く、一つでも多くの施設の方々をご招待するため、今後の募金実施について関係者一同で引き続き調整してまいります。本当にありがとうございました!

 ※お寄せいただいた募金は、全額【(福)富山県共同募金会 スポーツ観戦お出かけ支援募金 北陸銀行 県庁内支店 (普)5026190】に入金いたします。

047 057 060 067 068 050

スポーツ観戦お出かけ支援募金状況

2022年7月29日現在
■募金累計額 1,609,395円
■招待できた福祉施設数18