HOME > お知らせ > スポーツ観戦お出かけ支援募金 徐々に協力の輪が!

お知らせ

[2008/07/22]スポーツ観戦お出かけ支援募金 徐々に協力の輪が!

20080718195435 7月13日(日)より富山サンダーバーズの主催試合にて開始した「スポーツ観戦お出かけ支援募金」に対する協力の輪が、少しずつ広がっています。

Dsc_0079  まず㈱カターレ富山より、7月21日(月・祝)のJFL公式戦の観戦ナビゲーション受付にて、募金箱を設置する許可をいただきました。当日来場されたお客様に募金を呼びかけた結果、12,859円の善意を寄せていただくことができました。募金に応じて下さった皆様、ならびに㈱カターレ富山の関係者各位に心より御礼申し上げます。

003 また、富山駅前シネマ食堂街のおでん屋さん「茶文」にて、お店で自作した募金箱を設置していただいています。募金の場所は必ずしもスポーツ会場に限定されるわけではなく、広範な方々のご協力をいただくために募金箱の設置をお願いしたところ、お店側の快諾をいただいたものです。募金のチラシも壁に掲示していただいておりますので、機会がありましたらお立ち寄りください。

 これからも募金場所を広げていく活動や、企業の皆様への募金ご協力のお願いなども行っていく予定です。また、スポーツ会場での募金も機会の許す限り行ってまいりますので、引き続き皆様の善意をお寄せいただきたくお願い申し上げます。

スポーツ観戦お出かけ支援募金状況

2018年8月21 日現在
■募金累計額 1,415,046円
■招待できた福祉施設数18

スポーツ支援自販機設置事業

2018年7月25日現在
自販機設置状況

TSCパートナー

株式会社ダイチ
富山サンダーバーズ
カターレ富山
株式会社アイザック
北陸ペプシコーラ販売株式会社
北酸株式会社
株式会社ホクタテ
チューリップテレビ
中部観光株式会社
株式会社メディアプロ
菱越電機株式会社
(有)ヤマモトスポーツ
すし居酒屋 大海
駅前ラーメン ひげ
Hitoshi Saeki

バナーを作成