HOME > お知らせ > スポーツ観戦お出かけ支援募金@わた♪ると仲間たちの音楽会

お知らせ

[2011/10/09]スポーツ観戦お出かけ支援募金@わた♪ると仲間たちの音楽会

DSC_010  10月8日(土)県民小劇場オルビスで開催されたチャリティライブ「わた♪ると仲間たちの音楽会」にて、スポーツ観戦お出かけ支援募金を実施させていただきました。

DSC_003  この音楽会は、TSCクラブハウスパートナーである富山駅前シネマ街『唄うおでん屋・茶文』マスターの中村渉(なかむら わたる)さんが中心となって開催されました。中村さんがリーダーを務める「ミックス・ファミリー・バンド」のほか、伊藤敏博さんら県内で活躍する7組のミュージシャンが一堂に会し、賑やかなステージが繰り広げられました。

 

2011-10-08 14.02.05  会場入口で、TSCスタッフが「スポーツ観戦お出かけ支援募金」を実施。開演前には佐伯理事長がステージに立たせていただき、募金への協力と理解を呼びかけました。その結果、中村マスター自ら製作された募金箱に次々と温かい善意が寄せられました。福祉施設や病気・障害を持つ方々のスポーツ観戦資金として活用させていただきます。

 

DSC_012  募金にご協力いただいたお客様、募金実施にご尽力をいただいた中村マスターはじめ関係者の皆様に、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

スポーツ観戦お出かけ支援募金状況

2022年7月29日現在
■募金累計額 1,609,395円
■招待できた福祉施設数18