HOME > お知らせ > 【延期のお知らせ】3/7 第10回語る会

お知らせ

[2020/02/29]【延期のお知らせ】3/7 第10回語る会

3/7に予定しておりました第10回語る会「スタジアムからはじめよう」につきまして、今程、講師の方々の来県が危ぶまれる状況であることが判明致しました。
様々な職場の通達、休校による家庭の影響、国難とも言える状況下で、富山でのスタジアムづくりそのものに一部による風評被害がでる可能性があることなどを鑑みた結果、「延期」と決定致しました。事態が収束次第、再度みなさまにご案内させて頂きます。苦渋の決断となりましたが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。改めて開催日程が決まり次第、ホームページやSNSにてお知らせいたします。

 

【ゲストを予定していた追手門学院大学 上林功教授からのコメント】

この度は開催延期とのこと、これまでご準備されてきた関係者皆様の御苦慮、御心痛お察し致します。
これまで話した事のない特別なお話を準備していただけにとても残念です。
恐らく誰も知らない話ですが、富山には広島のマツダスタジアムのルーツがあったり、現在のスタジアム・アリーナの官民連携のモデルとなった先進事例があったりとお話ししたいことが沢山あります。
ぜひ次の機会にもお声がけ頂き、皆様にお伝えできればと思います。
引き続き応援しております。よろしくお願い申し上げます。

追手門学院大学社会学部
スポーツ文化学専攻准教授 上林功

スポーツ観戦お出かけ支援募金状況

2022年7月29日現在
■募金累計額 1,609,395円
■招待できた福祉施設数18