HOME > お知らせ > 8/13 BCリーグ富山vs.群馬戦 観戦ナビゲーション実施

お知らせ

[2008/08/14]8/13 BCリーグ富山vs.群馬戦 観戦ナビゲーション実施

  スポーツ会場での観戦視点サービス『観戦ナビゲーション』を、8月13日のBCリーグ、富山サンダーバーズvs.群馬ダイヤモンドペガサス戦(アルペンスタジアム 18:30試合開始)で実施しました。

夕方から強い雨が降って心配されましたが、試合は5分遅れで無事に行われました。この試合は何と言っても、異例の予告先発となった昨年の富山商高のエース・串田裕紀投手の力投が光りました。群馬先発・大木拓朗投手との高卒ルーキー対決は、共に7回を投げ合って串田投手が無失点、大木投手も1失点と素晴らしい投手戦となりました。

ナビゲーターの元ロッテ捕手・土肥健二さんも、初先発とは思えない串田投手の冷静なピッチングぶりを絶賛。惜しくも降板後に同点とされ勝ち星はつかなかったものの、地元出身の新星誕生に惜しみない拍手が送られていました。

ナビゲーションをご利用いただき、アンケートに回答を寄せてくださった皆様、また同時に行った『スポーツ観戦お出かけ支援募金』に善意を寄せてくださった皆様に、心より御礼申し上げます。今後もTSCの活動にご理解とご協力をお願いいたします。

スポーツ観戦お出かけ支援募金状況

2018年8月21 日現在
■募金累計額 1,415,046円
■招待できた福祉施設数18