HOME > お知らせ > 2017年6 月

お知らせ

[2017/06/28]7・1(土)は「観戦おもてなしデー」です。是非、お越しください!!

0701giravanz-1-001 TSCでは7/1(土)、株式会社カターレ富山、きときと市場とやマルシェ、富山大学神野研究室との協働事業『観戦おもてなしデー』を実施します。今回で8回目となります。
 同日行われるvsギラヴァンツ北九州にて、ご来場された県内外のお客様を対象(30名限定)に、「スポーツ観戦と食、語らい」を組み合わせたお得なプランを体験していただきます。

 会場内にあります特設ブースで受付を済ませ(アウエー観戦者のみ事前予約可能)、無料バス又は自家用車にてこちらでご用意いたしましたお店に直行。エビスビールや富山県内の純米酒、赤霧島などが飲み放題!!店主が富山の新鮮な海の幸でお出迎えします。

 また、懇親の場ではカターレグッズ抽選会やリピーターチケット、富山駅構内にあります「とやマルシェ」で使える500円金券がもれなく進呈されます。試合が終わったら、ホームもアウエーも関係なく飲食を介して語らい、人と人が気持ちよくつながるシーンを創り上げます。

北九州のみなさま、富山県内のみなさま、この機会に是非スポーツ本来の「楽しみ」を味わってください!!

 

[2017/06/14]リニューアル!「観戦おもてなしデー」が実施されました

おもてなしHOME-001 6月3日(土)カターレ富山ホームゲームにて「観戦おもてなしデー」が開催されました!!

昨年度まで「新幹線おもてなし事業」として、アウエー観戦者が新幹線を利用した場合のみを対象にしてきた事業は、今年度より県内観戦者を含め、ご来場のお客様すべてが参加できる仕組みにリニューアル!!定員30名に対し、25名が参加し大変降りあがりました。

当日は開場と同時に、富山大学神野研究室学生スタッフの協力で設置された、特設ブースにて受付開始。

DSC_0804a

参加された25名のうちほとんどが自家用車での参加となり、無料駐車場を完備していた「すし居酒屋大海」でお出迎えし、店内へご案内しました。今回は、カターレ富山森野社長や会場MCの土田さん、久世さんも参加され、カターレ富山グッズ抽選会も大変盛り上がりました。

DSC_0808

次回は7月1日(土)です。是非ご参加をお待ちいたしております!!

 

 

DSC_0823a

スポーツ観戦お出かけ支援募金状況

2022年7月29日現在
■募金累計額 1,609,395円
■招待できた福祉施設数18