HOME > お知らせ > 第33回ハンドボール日本リーグ富山大会/観戦ナビゲーションをTSCがサポート

お知らせ

[2008/09/28]第33回ハンドボール日本リーグ富山大会/観戦ナビゲーションをTSCがサポート

Cimg1776 9月27日(土)、氷見市で開催された第33回日本リーグ富山大会で、富山県ハンドボール協会がルール説明やチーム・選手の裏情報まで様々な情報を提供する「観戦ナビゲーション」を実施しました。TSCはこの観戦ナビゲーションを、機材やノウハウの提供などでサポートしました。

Cimg1781_4 今回のナビゲーターは、富山県ハンドボール協会副理事長の松田憲蔵さんと、同理事の飯山進さんでした。14時試合開始のトヨタ自動車-大同特殊鋼の一戦は、地力に勝る大同がトヨタを終始圧倒するゲーム。16時試合開始の湧永製薬-トヨタ車体はお互い譲らぬ一進一退の攻防となり、最後は1点差で湧永が制するスリリングな展開。対照的な2試合を、ハンドボールを知り尽くすお二人がわかりやすく解説されていました。

Cimg1772_2 TSCが県内プロスポーツの試合で実施してきた観戦ナビゲーションは、今回のハンドボール協会への協力を皮切りに、多くの種目に発展させていきたいと考えています。機材の性能面も含め、今回のさまざまな反省を今後に活かす予定です。今大会の運営に携わられた関係者の皆様、そしてその輪の中にTSCを招いてくださった方々に、この場をお借りして御礼申し上げます。

スポーツ観戦お出かけ支援募金状況

2018年8月21 日現在
■募金累計額 1,415,046円
■招待できた福祉施設数18

スポーツ支援自販機設置事業

2018年7月25日現在
自販機設置状況

TSCパートナー

株式会社ダイチ
富山サンダーバーズ
カターレ富山
株式会社アイザック
北陸ペプシコーラ販売株式会社
北酸株式会社
株式会社ホクタテ
チューリップテレビ
中部観光株式会社
株式会社メディアプロ
菱越電機株式会社
(有)ヤマモトスポーツ
すし居酒屋 大海
駅前ラーメン ひげ
Hitoshi Saeki

バナーを作成