HOME > お知らせ > 富山発のスポーツメールマガジン「すぽまぐ@富山」  6月1日より配信開始!

お知らせ

[2009/05/29]富山発のスポーツメールマガジン「すぽまぐ@富山」  6月1日より配信開始!

 富山県内外のスポーツ専門家によるコラムを満載した会員制メールマガジン「すぽまぐ@富山(あっとやま)」。初回配信は6月1日(月)、毎週月曜日に配信します。お楽しみに!

 6月はお試し無料期間として、メルマガでお届けするコラムの魅力を多くの方に気軽に楽しんでいただきます。

 その後、会員専用のコミュニティサイトの開設によって…

・コラムのバックナンバーの閲覧

・SNSの機能を利用した会員同士のコミュニケーション

…が可能になります。

 富山在住の方にとどまらず、幅広い方々にとって「楽しくて役に立つスポーツ情報」をご提供していきますので、たくさんの皆様のご参加をお待ちしております。入会方法やコラムのラインアップなど、詳細につきましては「すぽまぐ@富山」のサイトを参照ください。

 

TSCはこの事業によって、「スポーツを知り・語り・仲間を作る」環境を創出し、スポーツによる豊かなコミュニティの形成を目指したいと考えています。また、会費・参加費制とすることによって、事業の継続性・発展性を確保していく予定です。

*本事業は平成21年度スポーツ振興くじ(toto)の「スポーツ情報提供」事業分野での単年度助成を受けております。
a4.pdfをダウンロード(県内スポーツ施設などに設置させていただいているチラシです)

スポーツ観戦お出かけ支援募金状況

2018年8月21 日現在
■募金累計額 1,415,046円
■招待できた福祉施設数18