HOME > お知らせ > すぽまぐ@富山、県内各地でPR~ポスター・チラシを掲示~

お知らせ

[2009/06/04]すぽまぐ@富山、県内各地でPR~ポスター・チラシを掲示~

Dvc00006  6月1日より配信を開始したメールマガジン「すぽまぐ@富山」、現在スタッフがPR用のポスターとチラシを県内各地で掲示いただくようお願いをしております。「スポーツで豊かなコミュニケーションづくりを」との私たちの思いに賛同いただいた施設や店舗の皆様、本当にありがとうございます!

 メルマガ発足以来、新聞記事やラジオ番組などで取り上げていただき、少しずつ会員の方も増えてきました。TSCスタッフも限られた活動時間と人数で、県内各地にポスターやチラシを持参してPRに走り回っています。

 会員の皆様の支えこそが、「すぽまぐ@富山」を大きく育てる最高のエネルギーになります。これからも様々な工夫を重ねていきますので、まずはお気軽に会員登録をされた上で([email protected]に空メールをお送りください)、ご意見をどしどしお寄せください!

Can6drk2_2  (見出しの写真は砺波市東石丸「となみゴルフガーデン」。左の写真は富山市牛島新町「キッチン牛島」)

スポーツ観戦お出かけ支援募金状況

2022年7月29日現在
■募金累計額 1,609,395円
■招待できた福祉施設数18