HOME > お知らせ > すぽまぐ@富山 カターレ富山清原社長連載中!

お知らせ

[2009/08/25]すぽまぐ@富山 カターレ富山清原社長連載中!

013  「すぽまぐ@富山」リレー掲載中の「Dreams Come True ~プロスポーツのある街~」は、8月よりカターレ富山・清原社長のコラムを配信しています。 7月に行われたインタビュー収録の模様をお伝えします!

 *8月3日および10日に配信されたコラムを、すぽまぐ@富山SNSトップページに掲載しました。興味のある方は是非お読みください!!

 カターレ富山清原社長へのインタビューは7月10日(金)、ラジオパーソナリティ土田由香里さんによる質問形式で約1時間20分にわたり行われました。

 こ009の企画にご理解をいただき、7月まで連載をお願いした富山サンダーバーズ永森社長、また当日、「14歳の挑戦」などの業務に追われている最中であるにも関わらず、8月からのリレーとして、今回のインタビューに快くお答えいただいた、カターレ富山関係者ならびに清原社長に心よりお礼申し上げます。

 インタビューでは「清原社長とサッカーとの出逢い」、また「ここまでの長い道程」、「これからの展望」など数多く伺うことができました。また、清原社長の熱く、落ち着いた着眼点・人柄にとても感銘いたしました。

 コラムは「すぽまぐ@富山」で8月~9月まで連載しますので、しばらくお待ちください。

 

 さらに過去すべてのコラムは、すぽまぐ@富山入会後、パスワードが提供される「すぽまぐ@富山SNS」にて閲覧できます。J観戦50%OFFでもあるこの機会にぜひご検討ください。

 014015

スポーツ観戦お出かけ支援募金状況

2022年7月29日現在
■募金累計額 1,609,395円
■招待できた福祉施設数18