HOME > お知らせ > 2011年TSC新年会を開催しました。

お知らせ

[2011/01/15]2011年TSC新年会を開催しました。

 1月14日(金)、富山県民会館『キャッスル』にて2011年TSC新年会を開催しました。

 昨年のパートナー制度改訂および部会制度導入後、初となるTSC新年会は、クラブマネジメントパートナー、ビジネスパートナー、交流団体関係者および来賓各位ら約30人が出席して行われました。

 

 冒頭、TSC池森会長が新任挨拶を兼ねて会運営の決意を述べた後、ビジネスパートナーである㈱ホクタテ ビルメン事業本部・加藤部長の乾杯で新年会がスタート。来賓の富山のプロスポーツクラブ3社長から今シーズンにかける意気込みや、積極的な地域貢献とプロクラブ間の連携について力強い抱負が語られ、場内から盛んな拍手を浴びていました。

 

 翌日にTSC主催の講演会を控えたFIFA国際サッカー連盟インストラクター・小野剛さんも来賓として登壇され、富山のスポーツ界とTSCに対するエールをいただきました。TSCからは佐伯理事長以下、各部会CAPから事業内容などのPRを行い、今後の活動に対するサポートをお願いするとともに、プロをはじめとしたスポーツ諸団体との関係強化に対する思いを表明しました。

 

Tsc003  盛りだくさんの内容とともに、パートナー・来賓同士の積極的なコミュニケーションも図られ、充実した新年会を開催することができました。ご参加いただいた皆様方に感謝申し上げます。

スポーツ観戦お出かけ支援募金状況

2022年7月29日現在
■募金累計額 1,609,395円
■招待できた福祉施設数18