HOME > お知らせ > 【PR】初めての方に・TSCサッカースクールのご案内

お知らせ

[2011/11/17]【PR】初めての方に・TSCサッカースクールのご案内

コーチ紹介  富山スポーツコミュニケーションズ(TSC)では、U12(12歳以下)、デベロップ(13歳以上)、ゴールキーパーの3コースでサッカースクールを開講しています。
 毎回通いたい方におすすめの【スクール会員】と、不定期でも自由にサッカーを楽しみたい方向けの【ビジター(チケット制)】がございます。ご興味がおありの方は、「続きを読む」をクリックしてTSCスクールの概要をご一読ください。

DSC_12
<TSCスクールの特徴>
・指導は大学生を中心とした若手コーチ。
・「ひたすらスキルアップ」ではなく「レベルに応じた楽しいサッカー」を目指します。
・練習は主に県総合運動公園屋内グラウンドや岩瀬スポーツ公園。週1~2回(月・木)。
・部活動・少年団・クラブとのかけ持ち歓迎!学校や世代の枠を超えて練習・ミニゲームを行っています。

 
<入会>
・まず「無料体験」に参加し、スクールの特徴などを実際に確かめていただくことをお勧めします。
 (最大4回の無料体験ができるチケットをお渡しします)
・体験終了後、ご希望に応じて【スクール会員】もしくは【ビジター(チケット制)】のいずれかを選んで入会いただきます。
 
<会員(保護者)の声>
・TSCスクールに来ると子供が生き生きして、いつも練習日を楽しみにしている(スクール会員)
・最寄の少年団やクラブのレベルが高すぎ、ついていけない。TSCなら子供のレベルに合わせてくれる(ビジター)
・普段は一緒にならない他校の生徒や上級生とも練習を共にでき、刺激になっている(スクール会員)
・練習の最後に必ずミニゲームがあり、子供が喜ぶ(スクール会員)
・毎回は練習に行けないので、チケット制があることが参加の決め手になった(ビジター)
 
SANY1385
 
<備考> 
*チケットは「5枚」「7枚」「10枚」から選択いただけます。
 チケット5枚または7枚購入ごとに半券1枚を進呈。半券10枚でチケット5枚プレゼント!
 詳しくはスクール(スポーツマンシップメンバー)のリンク先をご覧ください。
 
*この他、スクール事業として「パワーヨガ教室(毎週水曜日・主に富山県民会館)」も開講中です。
 
*お気軽に体験ください!まずはお電話を。

(ご連絡先)事務局・佐伯  電話番号 090-5176-0075
 

スポーツ観戦お出かけ支援募金状況

2022年7月29日現在
■募金累計額 1,609,395円
■招待できた福祉施設数18