HOME > お知らせ > なでしこオープンスクール 第2回目を開催します!

お知らせ

[2011/12/08]なでしこオープンスクール 第2回目を開催します!

チラシ最終校 女性ならどなたでも参加できるサッカースクール「なでしこオープンスクール」、いよいよ第2回の開催決定!12月22日の夜はアイザックスポーツドームに集まれ!

右側のチラシをご覧の上、ふるってご参加ください!

スクール③ 10月22日(土)に初開催したスクールでは、当日の飛び入りも含めた15人の「なでしこ」の皆さんがサッカーを楽しみました。

 

 今回は12月22日(木)19時より、7月にオープンしたばかりのアイザックスポーツドーム(富山市八木山)でオープンスクールを開催します。敷設されているロングパイルの人工芝は「汚れない」「痛くない」「新しい」と、女性のサッカーに最適な環境といえます。日頃は寒さで縮んでいる体と心を、真新しい室内ドームで思いっきりほぐしませんか?

 

開会式② サッカー経験・前回の参加有無などは一切問いません。女子のサッカー仲間と気軽にボールを蹴って楽しみたい!と思っているあなた、ぜひ参加をお待ちしております!!

 

*前回に引き続き中部ペプシコーラ販売㈱様、総曲輪すし居酒屋大海(㈱グランドマイスター)様に、今回新たに富山駅前シネマ街 茶文様にご協賛を頂いております。

スポーツ観戦お出かけ支援募金状況

2022年7月29日現在
■募金累計額 1,609,395円
■招待できた福祉施設数18