HOME > お知らせ > 1月4日『初蹴り』開催~2012年TSC活動のスタート

お知らせ

[2012/01/09]1月4日『初蹴り』開催~2012年TSC活動のスタート

髮・粋蜀咏悄 1月4日(水)富山県総合運動公園屋内グラウンドにて、サッカースクールの会員・コーチらを中心に『初蹴り』を開催。新たな気持ちで2012年の活動のスタートを切りました。本年もTSCを宜しくお願いいたします。

 以下、嶋田賢太郎スクールマスターのレポートです。


DSC_01 TSCサッカースクールメンバー、スクールコーチ、スタッフ、総勢25名で、ミニゲームを中心に汗を流しました。

 

 みんなで元気よく「あけましておめでとうございます」と新年のあいさつを終え、「今年もみんなで楽しくサッカーしようね」と子どもたちに伝えました。
 シュートやドリブルなどでウォーミングアップを終えると、みんなでコートを作り、早速ミニゲーム開始です!
いろんな世代と対戦するミニゲームでは、大人顔負けのプレイをする子どもたちの姿も見られ、これからの成長がとても楽しみに感じました。

 

DSC_05 2時間という短い時間でしたが、いろんな年代の人が集まって楽しむサッカーは、我々TSCの将来図につながるとと感じました。
 年始の大変お忙しい中、駆けつけてくださった保護者の皆様、子どもたちに感謝いたします。今年もよろしくお願いいたします。


文責 TSCスクールマスター 嶋田

スポーツ観戦お出かけ支援募金状況

2022年7月29日現在
■募金累計額 1,609,395円
■招待できた福祉施設数18