HOME > お知らせ > 第30回ウィメンズフェスティバル 健康・スポーツ交流大会にてPR活動!

お知らせ

[2009/11/29]第30回ウィメンズフェスティバル 健康・スポーツ交流大会にてPR活動!

CIMG2767-1    TSCは11月29日(日)、富山市総合体育館で行われた「第30回ウィメンズフェスティバル 健康・スポーツ交流大会」のNPO屋台村に参加。来場者に団体のPRを行いました。

CIMG2769-1  正午にスタートした屋台村には午前中の大会参加者や、買い物に訪れた多くの方が行き交い、賑わいを見せていました。掲示ボードやPCを活用して活動内容を告知するかたわら、会報やパンフレット、サッカー・パワーヨガスクール無料体験チケットなどを約150人の来場者に配布し、PRに努めました。

CIMG2777-1  10月のTSCスポーツフェスティバルの模様を収めたアルバムを見ていた男性からは「親子でスポーツを行う機会があるのは素晴らしい」と意見をいただくなど、活動の理念を広く知っていただく機会になりました。


CIMG2781-1  また、ブースの一角ではパーソナルトレーナー・松木陽康さんがトレーニングの基礎を教えるなど、運動の重要性とスポーツの多彩な魅力も同時にアピールしました。


 フェスティバルの主催者である富山県生活環境文化部男女参画・ボランティア課、富山県女性団体連絡協議会のご担当各位、ならびに本日のPR活動にご参加いただいたTSC会員・協力者の皆様に感謝申し上げます。

CIMG2773-1  TSCはこれからも多くの方に団体の意義や活動の模様を知っていただくため、PR活動を積極的に行っていく予定です。皆様のご理解を宜しくお願いいたします。

スポーツ観戦お出かけ支援募金状況

2022年7月29日現在
■募金累計額 1,609,395円
■招待できた福祉施設数18